2012/01/11

MY time

一人暮らしは大変です。決して嫌いなわけでもありません。大変だけど自分は好きな方かもしれないです。好きな飯が食べれるし、好きなタイミングで飲めるし、好きなタイミングで遊べるし、友達は呼べるし、実家ではできない事が、、と言うよりもMY WORLDな空間がすごい好きです。落ち着きます。
料理に、洗濯に、掃除に、光熱費とやたらと追い込まれまくるときもありがちですけどそれを自分であれこれこなしているときが楽しいです。けして何でも出来るとは思っていません。少しづつ出来てきたので調子にのってるだけです。クソ野郎です。スケボーとは関係ありません。
でもこれから、撮影です。今日は余裕です。嘘です。緊張です。いや分かりません。いやぁ〜がんばっろっと!