2012/01/14

年始早々

年が明けてからまだ二週間がかなり長く感じるこの頃です。
この二週間は毎日と言うくらいskate三昧です。滋賀からの次は石川県金沢からの視客、寺西しょうご(てらやん)君が来てたさ〜!ride on timeでおなじみの最近ではfor out などとかなり激渋のてらやん!二年ぶりに会って激上がり!!もち撮影のため5日間だったけどすごい良いヴァイブスいただきましたね〜!かなりクールでしたよ〜!(笑



石川県金沢市は今の時期はskateどころか雪で4月頃までは滑れないそうです。前に皆で二月に金沢行ったときもそうでした、デッキに一回も乗れづ皆で遊んだり飲んだりと観光客気分でしたね〜!そんな町があると思うとokinawaはかなり恵まれてると思います。
でもそんな環境のなか関係なくskateしてるあつい人達がいます。
今回もskate to 酒という良い時間をともに過ごしました〜!ありがとうっす〜!!楽しったよ〜!また遊びましょ〜!