2012/01/04

yokohama in the house

si

 新年早々、滋賀県からあけおめskateしに来客が来てました。poolのライダーライバルのさざきさんtime tellerのキノピーさんが来てました〜!一日から三日までと短い時間だったけどひさびさに一緒skateできて今年のスタートからskate三昧で最高でしたよ〜!!楽しかったっす〜!
久々のメンバ〜で横須賀での飲みは酔っぱらいすぎてほとんど記憶がない人ばっかでしたね〜。いや〜相変わらずでいいですね〜!
そんなこんなで今回とってもらった映像はキノピーさんが作ってるtime tellerの次回作で横浜特集で拝見できると思います。ありがとうございました。またこれからもよろしくお願いしゃ〜す!!


今年も皆がよい年になりますように。