2011/12/27

メリークリスマス

寒いです。先週までは(これぐらい全然へいきだ。)とか思ってましたが。最近すごく急にひえこみました。寒くなったせいか無性に菓子パンばっかり食べてます。きんじょにあるセブンイレブンのパンは甘くていいパンがありません。なので少し離れのローソンによく行きます。
ローソンのパンは最高に甘くて電子レンジで温められるパンなどもあり最高です。
そんなこんなでskateの方も寒くてガチガチガチガチながらも滑ってますよ〜〜!?
今年のクリスマスは寂しかったせいか、仕事終わりにyokohama、桜木町方面へ意味もなくプッシュしてました。すごいカップル率の中、車道を思い切り駆け抜けましたが、今思うとかなりむなしくかんじます。でもそんな中スポットを何個か見つけたさ〜!来年は何してるんだろな〜!!!!!?