2011/12/23

忘年会

今年もあと少しとなってきました。仕事も忙しくて色々と大変なシーズンです。今年は良い年だったな〜と思いながらビールを飲みまくりです。最近はふと昔の事を思い出しました。
いま忘年会シーズンで先週は横浜横須賀の忘年会に飛び入り参加させていただきました。
やっぱし、スケーターの忘年会はどことかもすごいグレっぷりには興奮します。最高です!
こんなヤバい人種の人達とめぐり会えた事を誇りにおもいます

3年前の京都スケーター忘年会。
沖縄、滋賀はヤバすぎて写真がありません。今年も滋賀は山本祭りが開催される模様です。今度の30日は横浜の忘年会みたいですね。今年最後に暴れたいくらい飲みたいです。