2012/10/18

誕生日プレゼント

出発まえに
誕生日プレゼントいただきました。旅のお供に
朝から三宮パークー
チョコさん好きそうなやつ

shelter
オーナーの入潮さん(やりたいんです!)といきなりベアリング掃除してくれました。
ありがとうございました。
入潮さん、卍さん、とおるさん飲みまくりした!!!
日が落ちる前にkumari

tutomuさん働いてました〜

夜は街を徘徊した後に飲み立ちキャバ 
daveさんも後合流

良い雰囲気の店内だす。

osakaの夜の撮影

ナイスなスポットにて

スケーターのヤスタダさんが作る激ウマキーマカレー
corombia8

今回は23になった誕生祝いでの一人ツアーを企画して
一週間、神戸、大阪と足を運びました。はじめは当てもなしでのtourだったのが
たくさんの人達に出会いお世話になったことでより最高なtourを満喫する事ができました。
ありがとうございました。

おまけ