2012/07/06

7月29日わっさ!

おいっす〜!最近頭痛にやられまくってます。blogを書かない言い訳ではありません。
滑ってる時、飲んでる時に襲われます。あまりにも痛くてマグニチュー度8くらいあります。その時は本当に泣きたいくらいなのですが、それをほnDさんはケナしてくれます。いつもありがとうございます。w 今日配達中に会いましたね。
話は変わりますが今月末の7月29日は毎年恒例のUMIKAZE CAPが横須賀、海風公園でおこなわれます。メインイベントの参加費は1000円で他ワンメイク賞は500円で賞金が出るとかでないとかです。かなり暑い!
ちなみに去年のumikaze capは罰当たりレール(神社かの盗難レール)で捻挫しました。今回は触りません。どうでもいいですね。
今回の企画自体は先ほどのほnDさんとか周りの皆で協力、協賛し合いながら大会を盛り上げて行く感じなのです。僕も入ってます。皆で大会を盛り上げていく事は下の世代にも大事なことでしょう。なのでお金がないっ!とか横須賀とおっ!とか関係ありません。なんとかします。
たぶん。
てか!なんくるないさ!
みんなで楽しみますか〜!



ちなみに7月7日はfabricの7周年パーリーピーポーがblaze pipeでありま〜す。
あの人が来るとかとのことでしょう!?