2012/04/26

大失敗

iphone4Sに携帯を変えました〜!前に使ってた3GSに傷がついたので3GSにお別れしましたね〜!二年間ありがとうね!使いやすかったよ!データも大量に入ってたお気に入りの3GSちゃんからPCにバックアップをしようと一枚の説明書みて頑張ったけど、機会音痴の僕からしたら全く意味不明!とりあえず、同期かな〜同期したら大丈夫だろう!と勝手な思い込みによってボタンを押したとたん見事にデータすべてがどこにいったのか!?PCの中を探してもさがしても見つからない。うわっ......
最悪な結末になりました。
ショックです。
みなさんの番号すらわからない、電話がかかってきても(すいません。だれですか!?)って聞くのも気まづい....
うぇ〜〜〜〜〜
アホすぎます。こんなことはもう二度と繰り返さないように気おつけたいと思います。
ですので電話くれた方に誰ですか!?と聞く事になりつつありますのでご勘弁の事よろしゅうございます
良ければSMSとかで連絡先でも送って頂ければうれしいですね。
よろしくお願いっす〜!