2012/03/09

sativa.

ういっす〜!yokohamaもやっとこ暖かくなってきました!なのにケツの骨が折れてる事にきずかされたさ〜。治りが遅いな〜とか思ってたらやっぱりでしたね〜。きずかず骨折今回にて2回目、でも人間は大丈夫なんですよね〜きずかない事もあるのです。
もしかしたら折れてる可能性ありますよ。

話は変わります、またまたというのもなんだけどいつもお世話になってるBLAIZE PIPEさんインポートという形でsativa.がつきました〜!ありがとうございます〜。
sativa.の意味はアキノノゲシの種々の植物の葉植物の葉(麦)みたいな!!
hemp素材のバックや財布、ウエストポーチなどと色々あり麻なのに丈夫で柔らかくて使いやすいですよ〜。たまには革物から植物に変えるのもいいんでは〜
かなりかっちょいいんでBLAIZE PIPEにてチェックしてみてください〜