2012/02/18

インタイル

今回ひさびさに会場に顔出しましたね〜
三年前に行って以来のインタースタイルだったので楽しかったっすよ!
okinawaからは先輩方がsouth timesのまさやさん、今回のベストトリック賞getしてたアキノリさんが来てて久々の再会にアル中メンバーというのもあり面白い感じで会場に行く事が出来ましたね〜。
僕の中ではインタースタイル=飲み会と思ってます。まちがってるのかな!?
当然会場ではコンビニと行き来してしまい、きづいたら朝から夜まで飲み明かしてたさ〜
案の定、ペロペロで滑ったら速攻でケツ強打。最高に痛いです。
もちろん今年の秋のインタースタイルも飲み行きますんで良かったら皆で飲みましょ〜。


     
olliのオクアキさんありがとうございます。                                                            south timesマサヤングさんありがとうございます。 
個人的にshop-tはかなりあがります。