2012/01/30

うどんの町(香川県)takamatu



















nankuruarusaは過去によくもどります。過去に色々と撮った写真やお世話になった
人達がたくさんいるからなのです。今は仕事とかでネタが少なくいっていうのもあります。
忙しいのです。
もっと昔みたいにいろいろな所に滑りに行きたいな〜!

香川県は最高な所です〜。昔は月に2回とか足を運ぶくらいmanpukuskateさんと行ってました。
それもあり香川の兄貴達(四天王)はいつもそのたびに暖かく向かいいれてくれましたね〜。
これもmanpukuskateさんのおかげです。またつれてってくださいな〜!こんどは自分が運転しますよ〜!